2011年12月10日

◆奥さんとの出会い(*^_^*)

みなさん、おつかれさまですicon
ブッキーですicon

今年も早いもので後半月ちょっとですね。

一日一日を大切に楽しみたいですね(^^)v


最近いろんな方から、

「奥さんとの出会いは、カップリングパーティーで

知り合ったんでしょ!?」と聞かれるのですが、

実は、友人の結婚式の二次会で知り合いました!(^^)!

(今のお仕事上、パーティーで知り合ってた方が良かったんですけどね)icon

二次会の時、お話ししてて、

「感じが良いなぁ、話しが合うなぁ」と思ってましたが、

いろいろ聞いてみると、熊本に住んでて、年齢も10歳下でした。

当時、自分は「結婚」がしたくて、

時間がないと焦っていたので・・(><)

結婚するのは無理だろうなと思っていました。


その後、初めて二人で熊本で、会った時に、

「結婚を前提にお付き合いしてください」

と伝えました。

今考えると、よく彼女も「OK」してくれたなと感謝していますicon

あれだけ、カップリングパーティーに参加して、

結婚相談所にも入会してのに、良い出会いはなかったのにicon

「縁」って、どこであるかわからないですね。

今日も読んでいただいて、ありがとうございました(●^o^●)icon

Posted by ブッキー☆ at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。